「CHECK MATE」

ジャンルなしのプログです。というより自由なブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ah

本日2回目

いやぁ夏休み長いような気がするんだ。。
学校9月1日からだよ!?
長い

始まったらなにしようか

学校は自分にとって遊び場だw


授業中にメロンパンとヵ音楽流してたとかばれちまったしな・・・



新しい計画でも練っておくか

じゃ

END
2010/08/01/Sun 14:50:01  リア/CM:0/TB:0/

§ ipod touch

こんにちわ

なんかつい最近ipod touchを買いました
中古で15800円でGET
新品より4000円もうけました^^

なんか後ろに傷がついててそれだけで4000円ダウンするなんて

こっちにはありがたい話ですわwww



使いごこちは
なんというか


ウォークマンより扱いずらい('


有料サービスとか多いので・・・・・



まぁでもネットの使いは結構よかったです



でも操作がしずらいのですw

たとえば タッチして反応しない時とヵ  タッチして反応しない時とヵ  タッチして反応しない時とヵ       タッチして反応しない時とヵ  タッチして反応しない時とヵ  タッチして反応しない時とヵ

それくらいですw

無線環境さえあればメールができるっていうのが便利ですよねwww


今日はあまり時間がないのでここら辺で


END 


2010/06/06/Sun 14:11:46  リア/CM:0/TB:0/

§ 喉がry

本日2回目の最新

なんか今日喉がすごく痛くて死にそうですw

助けてくれーー

wwww

病院でもいくヵ




まったく関係ないんだけど


この動画楽しいよ









このゲームほしい^^
混沌なゲームだなwww










スプーさらされすぎですねwwwwww


今日はEND
2010/03/22/Mon 14:53:24  リア/CM:0/TB:0/

§ リアの話

こんにちわw
なんかリアで違うプログにイニシャルがだされたっぽいですwww
誰がやったかは大抵わかります
鬼畜眼鏡←こいつです
こいつは一生自重しておけばおk
自作自演とかマジ痛いです。
リアではそいつの性格は痛いのに
ネットにはいると性格が大変わりするということ
です
帝王という名の凡人です

明日リアで白黒つけます




END
2010/03/16/Tue 17:36:55  リア/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「CHECK MATE」. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
