「CHECK MATE」

ジャンルなしのプログです。というより自由なブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ポケモン ブラック 買ったわ?

本日2回目です
最近ポケモンかいました

今回のポケモン難しいと思います
まずポケモンを最初からつれてこれない

ソウルシルバーやハートゴールドでは最初らへんでダイヤモンド パールからつれてこれるんですが
今回は無理らしいです
※ブラック ホワイトは 本編クリア後につれてこれます

今回のパッケージにうつってる伝説のポケモン・・・・

これはでてくるとこかなりヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分もいつ出てくるんだ?とずっと思ってましたクリアするまでは

なんかポケモンリーグの四天王倒してチャンピオンの部屋にはいったら出てくるんだそうです

それをつかまえたら 連続でプラズマ団て言う組織のNてやつと戦います
このNてやつも伝説のポケモンを出してきます
自分はブラック買ったのでゼクロムていう黒いやつ出してきましたww
Nてやつ倒してもまだ終わりじゃないw

倒したあとプラズマ団の親玉みたいのと戦います 3連続 強いのとはめんどくさい 流石にw

それで倒したら1週目クリアです
2週目からはチャンピオンとちゃんと戦えます
※1週目はチャンピオンと戦えません

まぁ・・・
終わり
2010/09/26/Sun 12:56:03  教育にいいゲーム/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「CHECK MATE」. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
