「CHECK MATE」

ジャンルなしのプログです。というより自由なブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ サイレントヒル

こんにちわ
久しぶりの最新です
最近受験が近いので勉強を少しやり始めてます
でも今日は暇なので
最近サイレントヒルを買いました(PSPの
シャッタードメモリーズてやつ
このシリーズは今までのと比べようにならないほど簡単かもしれない
※悪魔でも個人の感想ですw
謎ときはなかなか難しかった
このゲーム簡単に説明すると敵からずーーーと逃げるゲームです。。。。
リアル鬼ごっこみたいな、、、

24時間以内にクリアできると思います


何故なら・・・


ゲームオーバーがないからww


本音いうと後半からだるくなります(ずっと逃げるだけなので。。。。。


パッケージがこれです
4988602148688.jpg
もう1個のPSPのサイレントヒルは
サイレントヒルZEROてやつ。
だるいです
スルーゲー・・・・

武器とかあるんですヶどねw


まぁ
ステラライフルてやつとれば
このゲームでは無敵です
とり方はwikiに乗ってるのでどうぞご自由に?
www


今日はこのくらいかな?
じゃ


END
2010/08/01/Sun 13:24:20  ホラー/CM:0/TB:0/

§ !?!?!??!?!?!?!

本日2回目の最新

(書くことあまりない@@


まぁ動画でも乗せときますねw




これはホラーなのか・・・

わかりませんw(’A



終了



2010/02/25/Thu 17:14:12  ホラー/CM:5/TB:0/

§ 久しぶりの最新  

久しぶりの最新
今日はこの動画でも見よう








666作った人の動画です


ホラーてか
びびりますよねw



今はテスト期間なのでしばらくry



2010/02/22/Mon 17:33:25  ホラー/CM:1/TB:0/

§ あいうぇぉーー

えっと今度は怖いのを載せますwwww
まずはこれusername 666というやつです。これはユーチューブとかに撃てばでてきます。怖いの好きなひとはどうぞ
見てください。
これ見てねwww
2010/02/09/Tue 16:38:56  ホラー/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「CHECK MATE」. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
