「CHECK MATE」

ジャンルなしのプログです。というより自由なブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 超久しぶりの最新。

久しぶりの最新ですw
なんか最近最新するのがだるいので全然してませんでしたw
でも今日はしますw

なんか最近PSPを買いました
てヵ2代目    1代目は解体して ボーンwwwww
という形でwww


んで4月29日だっけ?     新しいメタルギアが発売してそれを買いました。

すごい面白いですわ

2日で一応クリアしました   ボスがほとんど機械で人間がいませんw
あとモンスターが3体でてきましたw(BOSS)
ティガレックスと  リオレウスと  ギアレックスて言うNewモンスター
この中で一番強いと言えばティガレックスでしたw

怒らせるとすごい早くなりますwwwまじ 強ええwwww
ギアレックスわかんない人はこれを見てください。
100504132942.jpg
こいつですわwwww
こいつはまぁまぁですw

このゲームのラスボスがピースウォーカーというやつで (あのパッケージの名前のやつ
これです  3形体ありますw

100501000915.jpg
これが1形体目
100501001059.jpg
これが2形体目w
んで100501001224.jpg
これが3形体目?
完全ぶっ壊れてます(笑)
んでこいつら倒したらクリアして
んで裏ボスかどうかわかんないけど
なんかストーリークリアしたあとに進めるとMETAL GEAR ZEKEがBOSSで出てきます
このボスはマザーべースで自分が作ったロボットですw
パスていうやつが裏切り者らしく ZEKE乗っ取られましたwwww
こいつが強いんですよwwww写真なくてごめんなさいwww
んじゃぁ適当に画像余ってるのでボスの画像でも乗せます

 100430235600.jpg
こいつは楽勝^^
100430235743.jpg
こいつも楽勝100430235925.jpg
こいつは慣れれば簡単
100501000206.jpg
画像汚くてごめんなさい::
こいつは強いです100501000433.jpg
浮いてるボスうぜぇww
100501000622.jpg
こいつ超でかいだけ・・・・ms


以上です


orochiyuyaでしたw
2010/05/04/Tue 14:38:27  無題/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 「CHECK MATE」. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
